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~~バグ~~
・戦争の開始時間が45分からになる。(時間ゲージのSTARTから始まらない)
・視界に入った召喚は、その都度、召喚エフェクトが出る。
・宿屋で回復しても、お金だけ減ってHPが回復しない(らしい)。
・キマイラを1度でも出すと、戦場結果を見た時に、
強制的に自分の職がウォーリアになる。
・戦争チュートリアル1で、「召喚をしてみよう」の時、レイスを召喚したら強制終了した。
~~要望~~
・耐久度は正直いらない。萎えるだけ。
下手すると過疎に繋がる事をここに警告しておきます。
・新建築物を希望。オベリスクとアロータワーだけではマンネリ化する。
・ソーサラーのスキルについてですが、雷・炎・氷の全てのスキルを満遍なく
取った者の方が、どれか1つに特化したソーサラーより強くなってしまっている。
最上級スキルを実装するか、旧スキル取得(1スキルが5レベルまである)に
戻したほうがよい。
・ハイリジェネやハイパワーポットを課金アイテムにするなら、
1ランク下の回復アイテムもセット販売にしてほしい。
・所持上限数以上の買い物をした場合、「倉庫に送ります」等の一文が欲しい。
または買えないように。
・レーダーMAP全体が、リアルタイムで反映するようにしてほしい。
(無理なら、更新頻度をもう少し上げて欲しい)
・味方召喚の数をどこかに表示して欲しい。
・絶賛ボランティア活動のクリスタル銀行さんにも、何か利点を。
・首都バトルがしてみたいなぁ。
・全サーバー落ち、一部分のサーバー落ち等は、気付いた時点で、
「只今サーバーが落ちています」の告知だけでもほしい。
~~課金アイテム提案~~
・特殊な建物を建設できるスキル/月額(1建物につき1課金)
例)回復できる建物
(回復限定のクリスタルみたいな感じ)
カタパルト
(乗り込んで超遠距離攻撃(ジャイアントがいるので、これは対人用))
階段が付いてて、上に登れる高層タワー
(見張り台や、崖を乗り越える等の奇襲攻撃用)
ダミーオベリスク
(特に効果は無いが見た目がオベリスクと同じ。
壊されても自軍へのダメージ無し)
巨大な壁
(敵軍の移動場所制御用。破壊不可か、相当な耐久力をほこる)
トロッコ
(高速移動用。レール上を一定時間間隔で自走するか、
それぞれの端に走らせる為のスイッチを付ける)
トロッコ用レール
(これが先に設置してないとトロッコは設置不可。延長可能)
シャインタワー
(オベリスクの様に範囲があり、その範囲内は、
敵レイスの「ダークミスト」の影響を受けない)
キャノンタワー
(アロータワー強力版。アロータワーより大分遅い間隔で発射)
監視塔
(敵のハイドが見破れる。中から「どこどこに敵ハイド!」と指示する形になる)
ワープ塔
(2箇所建設可能。その2箇所を瞬間的に自由に行き来できる。
世界観が合わないかもしれないが・・・)
今のゲーマーは、「俺強いッ!俺すごいッ!!俺戦争に貢献してるッ!!」ってのが
全てだと思うのですよ。上記のような建物を建てれるスキルを課金にすると、
貢献したいが為に課金する人は続出だと思われます。是非御一考宜しくお願いします。
・無条件で召喚獣になれる課金アイテムは「いらない」。
戦場が単調化して、人離れに繋がるだけ。
・もし耐久度を廃止しないなら、耐久値をMAXまで回復させる課金アイテムがほしい。
(安価で20個程)
・常にクリスタルを5個(10個)もっているアクセサリーとか販売したら盛り上がりそう。
(そのクリスタルはトレード不可)
こんな感じで妄想いっぱい^w^
建物考えてる時なんか夢広がリングでスッゲー楽しかった。
所詮夢物語ですねそうですねorz
ちなみに、ほぼ原文そのままで要望出しておきました(*`д´)b
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