忍者ブログ
毎日更新やめましたー(笑) twitterメインにするかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかバトンネタを考えてたら、先に別の人のバトンを踏んづけた!

ので答えてみるヽ( ´¬`)ノ

 

●1、短髪?長髪? 

ふ、普通としかいいようが・・・っ!

●2、背は小さい?大きい? 

小さい方。背の順だと前から2、3番の常連だった

●3、何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

廃人になる方法とかなら最高に頼れる存在だろうヽ( ´¬`)ノ

●4、積極的な方?恥ずかしがりやな方? 

消極的、所により一時積極的。
 

●5、(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

100%メガネ。メガネはオシャレだと思って育ってきましたッ!

●6、(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着くまったり?

人による。友達とだと壊れるし、普通の人とだとすっげー静か。

●7、デートするなら、遊園地?ショッピング?

ショッピングー。ぶらぶらするだけでおkだから。
あ~でも最近、歩きまわる力ねえや(ぁ


●8、髪はクセ毛?ストレート?

ん~~!?ややクセ毛ストレートって感じ。

●9、優しい?近付き難い感じ? 

優しすぎる。が、狂ってるので近付き難いんじゃね?w

●10、天使?悪魔?

天使と悪魔がアッカンベー(何

●11、普通の人?ちょっと変わってる人?

見た目は普通!中身は超変人!!

●12、髪の毛は茶色?黒?

黒。あー、ハゲるから肌色かorz

●13、香水はつけてる?つけてない?

外に出ないのに、香水つけても意味ねえよ^w^

●14、(どっちかというなら)オタク?ヤンキー? 

いわずもがなオタクですぜw ゲーム(ネトゲ)オタクだな。

●15、(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

呼ばれたくない(*`д´) 強いて言うなら「ちゃん付け」かもしれん。

●16、性格は、真面目?バカ?

クソ真面目だったのになぁ~。なんでだ?どこで間違った?

●17、不器用?几帳面?

器用な部類に入るかと。几帳面さはどんどん無くなってるキガス

●18、眉は細い?太い?

わからんw 手入れとかしてないから普通じゃね?

●19、連絡をとるなら、電話?メール? 

携帯はメール機能だけでいいんじゃね?ってくらいメール派。

●20、エロイ?普通?興味なし? 

通常以上や○っち以下くらいじゃね (*ノ¬ノ)

●21、痩せ気味?ぽっちゃり? 

最近出た、極細ポッキーなんかと比べれる位に痩せとる。

●22、子供っぽい?大人っぽい? 

永遠の小学生であります。

●23、好みのタイプは年上?年下?同い年?

同い年以上。年下って何か気持ち悪いw

●24、貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?(もらうなら)

ネトゲのパッケ(シネ

●25、遠距離恋愛は出来る?出来ない?

恋愛自体めんどくせえから出来ない。恋愛<ネトg

●26、束縛されたい?されたくない?

絶対やだ!社会の歯車にされるなんてまっぴらごめんだ!!

●27、好きな人と一緒にご飯に行くなら、ファーストフード?高級料理店?

んおー。あえて言うなら高級料理店かねぇ。金ないけどな(ぁ

●28、(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

我侭な王子様って感じしねえ?w 親のスネかじってるしwww

●29、『好き』『可愛い』『面白い』言われて嬉しいのは? 

面白い だな。面白いトコなんて無いがね(σ・∀・)σ

●30、最後に、回す人はこれを見た人全員です。

そこのお前だよm9^w^!

 

 

・・・質問内容がすっげー普通でボケづらいなw

今度私が作ったバトンでも味わってもらおうかッ!!こうご期待!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もしや…
どこかで見たことあるような質問ないようのような気がするがもしかして俺のとこで踏んだ?(=ω= ;)
レナート 2006/11/18(Sat)12:24:49 編集
んとな
レナん所と燕んとこの2箇所同時に踏んづけたww
teke 2006/11/18(Sat)17:09:40 編集
3丁目のてけ猫が
3丁目のてけ猫が存在するはずだった。
がtekeが好みっぽい手入れすればよかった?
BlogPetの3丁目のてけ猫 URL 2006/11/19(Sun)14:37:59 編集
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
My Twitter
ブログ内検索
過去履歴(月)
プロフィール
HN:
teketeke
性別:
男性
趣味:
ネトゲ(゚∀゚)?
アクセス解析
忍者ブログ [PR]