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この2週間の内に就職予定ですコンニチワ。
今日からバレンタインイベントが始まりまして、クエを終わらすと天使の輪が貰えます。
・・・が、まず敵が落とす「ハチミツ」をGETしなくてはなりません。
それは別に良いのですが、それをNPCに渡すと、
♂は「絵本」、♀は「チョコ」がもらえるそうです。
で、その絵本とチョコの2種類をNPCに渡すと天使の輪GETっていう流れでして。
複数垢でそろえようとしても、絵本とチョコがトレード&配達不可だと
そろえる事は不可能な為、確実にトレード可能かと思われます。
したがって、首都でこんなカオスな取引があるとおもわれ・・・!!
♂ : 求)チョコ 出)絵本
バレンタインの時期にこのチャットはどうかと思うんだがいかがかなwwwwww
この♂の心を表現するなれば、
「この絵本あげますので、誰でも何でもいいからチョコくだしい;;;;;;;」
という超絶に惨めな思いを味わうわけ。
更に逆の場合、
♀ : 求)絵本 出)チョコ
「わ、私のチョコをあげるんだから、さっさと絵本よこしなさいよねッ(*ノノ)」
とかいうツンデレが現れます(何
あぁ・・・・・w この会話を見る為のイベントだと考えると非常にワクワクしますwwww
イベント&1,5倍ばーい(゚∀゚)(゚∀
課金アイテムの、1,5倍になる本を使えば2,25倍ばーい(゚∀゚)(゚∀゚)(゚!!
15時から18時がメンテだったから、休憩がてら一眠りしようとしたんだが、
お昼に飲んだレモンチーがあだになったのか、カフェイン作用で寝れませんでしt
体力最後までもつかな・・・・・
新ドランゴラやりすぎた・・・・。
大体15戦争くらい体験した・・・・。
もうお腹いppgr~!
つかれたー。
押し引き難しいなぁあそこ。
攻め有利は有利なんだが、キプ位置が少しでもズレると
前線へ行く時間がかかったり、キマ直撃くらったりと、
気を使うマップでございますっと。
んで奇策だが・・・・。
無理^-^
敵ゲートぶっ壊すのも僻地オベ折りも、なんでもかんでも失敗ばっかりDADADA-!
レイス・・・・、超強化来い・・・・。
そしたらゲート前にATが建つかもしれないのに・・・・。
あ。
ドランゴラの中央の亀裂ジャンプ、あれ無理だった>オトギさんルミナさん
全然とどきません本当にあr(ry
もう1週間分のドランゴラ体験したわw
明日からまたまったりー。
そういえばダガー行ってないや。まぁいいや(゚∀゚)
おもすれー(゚∀゚*)
まぁ一点集中型マップなので、重いですが。
が、私は奇策を狙っています。
実行できたら報告しますw
昨日はE鯖での んゆー☆祭りで、ネツ一色に染まりましたが、
先ほど確認してみたら、
中央大陸黄色一色wwwwwwww
もうね・・・あんたら極端すぎwwwwwww
んで問題のんゆー☆ですが、
まだ空気の読めない子が2,3人、んゆー☆でログインしてましたね。
もう祭りは終わったんだよ流行遅れめwwwwwww
E鯖はホル一強となりそうですが、サーチした結果、
A~D鯖の癌(軍死・勝ち馬乗り)の名前と酷似した奴を発見したので、
強いながらも楽しい国ではなさそうです。
まぁE鯖住人がんばって・・・!
16:25現在の登録国民数。
ネツ:359人
カセ: 61人
エル: 46人
ホル:118人
ゲブ: 59人
ネツ>ホル>カセ=ゲブ>エル な戦力差が、もはや目に見えてきますた!!
かわいそうにエル・・・。
カセはそこそこ人数が増える&別鯖からの古参も流れるようで強くなる
という事はエルがレイプ目標の地にッ!11!!
がんばって強く生きてくだしい っw;
という事を数時間前に書いたんだが、
どうやら祭りが行われたらしい(゚∀゚;)
E鯖ネツに集まって、「んゆー☆」祭りだそうで。
キャラは♀両手ヲリがメインなのかな。
おかげでヲリだらけ。
現在時刻が19時前なのだが、もはや大陸が真っ赤にwwww
ちなみにんゆー☆の元ネタは、
Gamepot / FantasyEarthZero / data / Sound / Girl_A_Random_13mix.wav を
再生させた時の声らしい。
誰がこんなん考えたんだかwwww
うーむ・・・!
ハイリジェネがコスト6になったのは、
まぁ7だと課金者が不利益すぎたのでよしとするが、
最大コスト130は無いわ~。
せめて120・・・いや、110位で良かったなぁ~。
まぁこれから調整するだろし、何でもいいんだけどね?w
で、昨日言ってた本ですが、今日入荷予定らしい。
開店と同時に突撃するかなー( ´¬`)
大波乱な予感がするテケテケです。
来る29日のアプデートにて、「アイテムコスト制」が導入されるそうです。
アイテム自体はたくさん持ち込めるんだが、各アイテムに使用コストが定められており、
使える量が制限されている。というシステムです。
大概の人は悲観するんです。
「これじゃヲリ前線でれない」「弓スカの天下じゃないか」「引退します\(^o^)/」等。
だが私は、これは微妙に神パッチじゃなかろうかと思っています。
RoD時代は、「リジェネ×10でアイテム枠1個使用」じゃなかったわけで。
リジェネ10個持つには、アイテム枠が10個必要だったのです。
つまり、戦争に行く前のアイテム選びから、戦略が始まっていたのです。
そういった「アイテムでの戦略面・計画面」がググっと上がるだろう今回のシステムは
私はおおいに満足しております。
仮に敵を仕留め損なったとしても、「回復アイテムを使わせただけよしとする」という
考えが生まれてくるわけで。
ハイリジェネやハイパワポを飲んで敵陣に突っ込むバカの数が多い国ほど、
後半回復アイテムが使えず死亡がかさむ、または前線が下がざるをえないという
状況になるわけです。
アイテムにコストを設けるだけで、これほどまでに戦争に戦略が生まれるのです。
長々と書きましたが、ぶっちゃけ、「戦略性」とかいう言葉大好きっ子なのです。
また微調整入るだろうけれど、とりあえずどうなるか見ものです(゚∀゚)
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