忍者ブログ
毎日更新やめましたー(笑) twitterメインにするかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やったらめったら木があって攻撃が当たらなすぎワロタww

範囲攻撃出来る職が強いなぁ。


あと短剣強い。


ハイドサーチが当てにならないというか、スカ以外をサーチしてしまったり

遠くの建築をサーチしてしまったりで上手くいかない。

木が邪魔でなwwww



本物のキコリ職実装してください(「`ω´)「

PR

あぁFEZ三昧だったわ。

2倍~3倍にcc無料、1戦争で1銀コとか大盤振る舞いすぎだろw



新マップもどんどん追加されていってるし、

どうしたんだがめぽ。


今までと比べ物にならんほどサービス展開が速いぞwww




おじちゃん期待しちゃう>w<;


だんだんホネ3がいらない子に思えてきてしょうがないテケテケです。


比較対象が、スカのハイド。


ホネ3で無理やり崖を登らずとも、スカでハイドして崖上まで歩いて行けばいいじゃんという

とんでもない簡単な考え方。

正直その発想は無かった!!




渦巻きマップで撮影しつつ、ホネ3の活用法を見出そうとしてたのですよ。


確かに、一時的に敵を撒く事も出来るし、オベを破壊する速度は相当速い。

だが、ホネ3を取ってる事により、いざ逃げるという判断に至ったときに

あのホネ上級特有の「タメ」がネックに\(^o^)/

逃げ切れずにつかまって死んでしまう。

また、オベまで潜入する時に身を隠せない為、オベ折りに行く事が敵にバレバレw




その点、スカの場合はアムやらヴォイドやらレグやらで、

上手く行けば返り討ちに出来るという。

オベまでたどり着く事も比較的容易。




ホネ3(セス)の場合

○ 奇襲が出来る
○ 追っ手を(一時的にだが)100%遮断
○ 地面→AT→崖へと、超高低差移動が可能
○ 破壊速度が速い
× レーダーで丸見え
× 逃げ動作が遅い

スカの場合

○ ステルスネズミが可能
○ 侵入が容易
○ 敵のPSが低いと返り討ち可能
× オベを壊す速度が遅め
× 中途半端だとセスに回復されてしまう



一長一短かなぁ・・・。


まだどこかでホネ3の活躍を待ってるMAPがあると思いますので、

cc無料期間が終わって敵セスが少なくなってからが本当の勝負ですね。


結局新マップと変更マップで遊べなかったなー。



けど、近くに乙字が出来てたのにはすげー感動!!


きっと骨3でドギモを抜いてやるんだから!!


まずはMAPの追加!

そして他のマップも変わるらしい。



もう中央大陸が同じ地形ばっかりで飽きてたからすげーうれしい。



また色々試行錯誤できるぜ( ゚∀゚)=3


4月19日~5月10日まで経験値・リングが2倍で、

その内4月23日~26日は3倍!!


これは不良債権の書がうなるね!!




でもセスタスさん上げたいから他のキャラの書使ってる暇ないかもしれんw


オリオンで致命的なバグがあるらしい。



敵の建築を一度に殴れる謎空間があるらしい。




防衛するぞー!とか意気込んでたけど

ちょっとそのバグはキツいなぁ・・・。



バグ修正→もしかしたらそのままMAP見直しとかあるかもしれんし、

まぁ適当に防衛案確立していこうと思います。


どうしてもオリオン防衛がやりてえ!!



ニコ生放送で有志つのって防衛頑張ってみようかしら。

6時間放送とかで。


でも6時間では足りんなきっとwwww


なんせ防衛勝率5%!!





仕事中に策ねっとこう。


やりたい事があるんだが実行できそうに無い事だらけでジレンマ!



まず1つ。


今は 笛 銃スカ 魔道具皿 の3キャラなんですが、

セスさんがどうしても欲しい!

あとペネ笛さんも欲しい!

新職きたらそれも!!


って事で、あと3キャラ分が必要=もう1垢作ろうかなぁという気分です。



が、

1からレベルあげんのもなぁ・・・と二の足を踏む。





2つめ!


銃の通常と短剣の通常、どっちがオベ折りに向いているのか!


これは一見簡単に検証出来そうなんですが、

友達が居ない為訓練所が開きませんwwwwww\(^o^)/






3つ目!!!


これが最近の悩みというかFEZしてて心底思う事。



『オリオン防衛を成功させたい!!』



わがA鯖のオリオン防衛成功率は、わずか5%だそうです。

これを、コンスタントに50%になる程度に戦術を練りたいのです。


今は、

・どうせ負けるからどうでもいいや

・どうせ負けるから防衛入らない

・どうせ負けるから(ry

っていう負の連鎖なので、

数年前にあったドランゴラ防衛の時みたいな奇跡を起こしてみたいです。





そんだけ!


モニタでっかくなってから初笛だと思うんだが、

カーソルが画面外にとんでっちゃうwwww



肝心な場面でデスクトップクリック連打しててフルボッコにされるテケテケおわた。

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
My Twitter
ブログ内検索
過去履歴(月)
プロフィール
HN:
teketeke
性別:
男性
趣味:
ネトゲ(゚∀゚)?
アクセス解析
忍者ブログ [PR]