忍者ブログ
毎日更新やめましたー(笑) twitterメインにするかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今まで使ってたソレナリPCにイーモバ挿してプレイした所、

今の所は問題なくプレイ出来ております。




しかもワイドディスプレイを先に購入していたので、

ニコ生見ながらでもFEZ出来るぜひゃっほー・∀・!!



TAFさん入れてないとPINGが300オーバーでしたが

TAFさん入れて170~200位。

光回線のTAFさん入れない位の処理速度は出てるっぽい。



ごくごくまれに戦争中に回線切れて落っことされるけどねwwwwwww




それでも激しい前線に行くとラグとか心配なんで、

基本セスで裏方してます。



そいえば笛の修正が来るとか何とかいってたな。

どうせなら全職いじくっちゃえYO!


PR

ウルトラモバイルPC+イーモバイル(最大7,2Mbps)という

ありえない環境で。






FEZが動いた()笑







多少カクカクするものの、

ある程度設定をいじるとそれなりにプレイ出来そうです。


もちろん最前線は無理だと思われますがw


回線速度もそれなりで、Pingが200前後~300程度。

TAFさんがまだ未導入なので、

導入したらまた少し改善。




これはもしかしたら中々のツナギアイテムになるのではないでしょうか!!




と、朝からテンションの高いテッテケテーでした!!


~~~公式より~~~

■召喚時にHPが一時的に回復するよう調整
キャラクターが召喚を行った際、HPとPwが一時的に召喚に設定されている最大HPと最大Pwまで
回復するよう調整いたします。召喚の解除を行った場合、召喚直前のキャラクターの
HPが適用されます。


~~~~~~~~~~



( ;^ω^)・・・。




( ^ω^ )
どうしてこうなった!!






一見、初心者への敷居が下がった様にも見えるんだが、

それは大きな間違い。




問題点


・解除時にHPが最大まで回復する

・解除しないで死んだ人への罵倒

・裏オベへのナイタク行為助長



公式掲示板でも騒がれてるが、

実際ふたを開けてみないと分からない部分も大きいと思う。


・・・が、確実にナイタクは増えるだろう。

そのナイタク対策をすればする程 負けスパイラルになるっていう。




どうなることやら\(^o^)/



※公式よりコピペ

プレゼントは9月中を予定しておりますので、
8月は命一杯戦争をしてコインを沢山GETしてください!
なお「シルバーコイン」の獲得上限数は、
1キャラクターごとに100枚までとさせていただきます。


8月は命一杯戦争をして


命一杯・・・!?




目一杯だろjkwwwwwwwwwwwwwww



タイトルの通り、

最近の流行ステルスねずみ。



今までは通常攻撃でしかステルスできなかったんだけど、

ハイドのPw減少によりパニステルスが出来るように!



おかげでオベターゲッティングされない限り壊せるようになりました。



・・・が、

削ってたら味方のハイドスカが来て、

ウチがステルスねずみしてる事を知らずに加勢。




MAPに表示されて敵がワラワラ^p^;;;





ですよねー。





って事で、

パニ→ハイドでしかオベを削ってないネズミ居たら、

ステルスねずみの方法を知らないなら加勢しないで欲しいですという

絶対に誰にも届かないメッセージをココに残しておく。


いやぁー。

激動の修正が来ましたね。



仮に、ですが、

このまま再調整が来ないようであれば、

門の破壊が比較的容易だと思います。



あまり敵に実行されると面倒臭いんで公にはしませんが、

ソレを行使すると、50%くらいの確率で壊しきれます。

敵が門を建築してから3分以内に。



ちなみに1回失敗するともう無理です。




明日も数回試してみようかねぇ~。


ハイドつええパニつええwwwwwww



運営絶対テストしてないだろ・・・。


コレを直接実装してたかと考えると

マジ開発能力疑うわ・・・。


鯖入れ替えと2重のけぞり修正につき、

全体的にのけぞり量が減った・・・?



っていう話をよく聞くんだが自分ではよく分からん。



ただ、

ドラテを歩いて逃げ出せた時があったような気がした。



なんにせよ、29日のスキル調整と新職が楽しみです。



導入してみたけどどうなることやら。


がめぽも思い切った事してきたな・・・w

ヘタすりゃゲームの存在自体がぶこわれるぞwww



自分なりの修正案を妄想してみるテスト。


妄想ですよ妄想。

適当ですよ?w




片手:片手のGRFは、レイスのギロチン以外では仰け反らない
    バッシュのスコアを上方修正

両手:ストスママラソン問題だけ解決できればそれで

大剣:ランペの範囲を見た目分へ若干縮小
    GRFした片手への仰け反り無し
    威力1段目強く、2段目弱く (総合ダメでは今と同様)
    範囲外に居た片手のバッシュが当たるか当たらないかギリギリの硬直時間
    エクスの威力を若干あげて発動・硬直共に増加


短剣:アムブレに強制仰け反り (GRFした片手以外)
    アム喰らっても、武器に関係無いスキル(ハイドやGRFやタンブル等)は使用可能
    オベへのダメージ気持ちうp

弓:ブレイズ転倒に無敵付与
   DOT回数増加


皿全体:ハイブリ不可能にする (以下左記条件で修正案)
     魔法陣で属性が解る

雷皿:ジャッジの威力うp

火皿:スパークのDOTダメージを下方修正・威力若干うp
    ヘルの威力うp・発動時間微量に短縮・範囲若干減少

氷皿:カレスの射程うp・スコアうp


笛:タンブルの、後方への回避量増加・PW増加・着地硬直増加
  キーンセンスでハイドが見える・PWを持続消費型へ


ナイト:小ランスの威力うp・大ランスの威力うp・歩兵へは1ダメージで固定
    HPを若干増量

ジャイ:そのまま

レイス:ギロチンの威力うp (対歩兵のみ) 召喚へのギロチン威力減少
     バインドの射程若干減少

キマイラ:全攻撃威力うp

ドラ:アルターオブドラゴンだっけ?召喚用建築物実装
    3ゲージ目で負けてる陣営のみ建築可能
    門と同様、壊されると再建不可
    歩兵への威力うp・建築へのダメージ減少
    最大2回召喚
    同時召喚は1体のみ


AT:プレイヤーのスキルとは一切被らない
   2回程の毒DOT有(1DOTにつき10程度)

オベ:アラート成長速度を加速

蔵:特になし

門:特になし

壁:特になし

スカフォ:崖にも立てれたら夢ひろがりんぐ
      その場合、建築出来るのはスカウトのみ。
      1回は0クリで、2回目は25クリ必要
      建築は合計2回まで

エクリ:特になし


クリスタル:0.5秒毎に3回復みたいな感じで。(回復量と時間は今と比例)
       回復時にクリスタル残が減るのを廃止




こんな感じか!!



ま、

がめぽの事だから斜め上修正してくると思うけどね。



ある意味すっげー楽しみwww

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
My Twitter
ブログ内検索
過去履歴(月)
プロフィール
HN:
teketeke
性別:
男性
趣味:
ネトゲ(゚∀゚)?
アクセス解析
忍者ブログ [PR]