忍者ブログ
毎日更新やめましたー(笑) twitterメインにするかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何か本当かどうかは分かりませんが、

暴露話をされた後のガメポの動きに微妙な変化が。




アップデート関連を一切止めて、ひとまず不具合を片付けると公式で宣言!


当たり前っちゃ当たり前なんだが、ようやく動き出したかーって感じですね。

イベント中だったにも関わらず、中止してまで本腰をあげたようです。


そりゃ不具合ある中でイベントしても意味ないもんなw



個人的に望むこれからのFEZ

・新建築増やせ( ゚∀゚)

・新召還増やせ( ゚∀゚)

・新マップ増やせ( ゚∀゚)


様は、歩兵うんぬんから離れた方がいいと思うんだよね。

歩兵でドンパチするのが楽しい人はそれはそれでいいんだが、

建築と召喚が出ないと100%負ける戦争にして欲しい。

歩兵はあくまで建築と召喚の引き立て役。



あくまで個人的にですよw

PR

何かがめぽの中の人が内部事情をバラしたみたいねwww


どうなるか見もの( ゚∀゚)=3


はいぱーくそまっぷのオリオンが面白く感じてきたぞ・・・!


屋根の上に登れたら遊べる!!


そしてコード頂戴(「`ω´)「

http://www.fezero.jp/16cha/





ふう・・・。

ぶっちゃけ過ぎたぜ・・・。




でも割と本気で!

メッセか何かで番号教えて欲しいです( ゚∀゚)

コメントだと誰かに使われてしまうので注意!


今日のメンテで、短スカを神と言って良いほど強化された!!


技:アームブレイク 改め クライアントブレイク

消費Pw:16

射程:自分の見えているキャラクター全員

効果:クライアントブレイクを放つと、広い範囲でクライアントが落ちる。



皆が恐れて短スカから遠のくwwwwww

短スカ様のwwwwwwwお通りwwwwwwwだwwwwwwwwwww!!!



今必死こいて修正されてますけどねw


何かFEZに銃実装するらしいwwww



ヲリに大剣持たせたように、

スカウトに銃を持たせるとの事。



すっげー楽しそうwwwwwwww

あのイヤらしい感じがテッテケにぴったりな気がしてたまらない。




ヲリ⇔笛

スカ⇔セス

皿⇔さらなる新職


という予定だったんですが、

セスがあまりにも楽しい為、セスをスカに戻すのはやめて、

皿をスカにしました。



24日実装との事ですが、いったいどうなる事でしょう( ゚∀゚)=3


F鯖のキャラが部隊に入りました。


ニコ生主に突撃したらすんなり入れてもらえたw



ウチも放送するかなぁ・・・どうしよう(「`ω´)「




11月5日に念願(?)の笛の修正が来るそうです。


セス使いの私にとっちゃ結構ウレシイ。



が、

シャット貫通フィニは何とかしてほしいwwwww




今1.6倍?なのでセスタスを地味にあげてるんだが

中々あがらんなー。



とりあえずLv34で完成する!

今Lv33の3分の1くらいだから後は適当に遊んでりゃあがりそうだわ!!




ちょっと前から思ってたのですが、

笛してる時に、SD→即通常orフィニってやりたいなーと思ってたんですよ。


でも、サイドボタンには(VISTAクオリティーの為)タンブルとSDのショトカしか入れれなくて、

どうしてもマウスホイールでクルクルしてる間にチャンスを逃してしまうのです。



どうにかならんかなーと考えてた所、

『足が開いてるから足使ったらいいんじゃね!?』ってなって

USB対応のフットペダル等を探したんですが、

中々いい物には巡り合えず。



そこで、何か変な事をよく知ってる某inにメッセで相談してみた所、


in:「DDRのコントローラー使えばいいんじゃね?」


てけ:「ハッΣ( ̄□ ̄!!」



って事で、実家の押入れをガサ入れしたら、



出てきたよシワシワになったDDR専用コントローラー!!






USBコンバータも1k円以下で売ってたのでさっそく購入して繋いでみた。





おお・・・、ちゃんと反応しやがるwwwww









ここまで来てウチの変な魂に火が付いた。




「これ足だけで戦争出来るんじゃね・・・?」





でもカメラ視点の切り替えとかも考えると、

最低もう1枚のDDRコンが要るんですよねー多分。




また時間ある時にでも挑戦してみよwwっうぇwwww


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
My Twitter
ブログ内検索
過去履歴(月)
プロフィール
HN:
teketeke
性別:
男性
趣味:
ネトゲ(゚∀゚)?
アクセス解析
忍者ブログ [PR]